FC2ブログ

今日の日記

ぎんばちです。
2月に事故で骨折してしまった指のリハビリを最近始めました。
包帯が取れてからすぐにリハビリを始めたのですが自分のリハビリの先生が、最初からむりやり指を曲げまくりあまりの痛さで気分が悪くなってしまった。どうでも良いけど最初から無理やりしすぎるなよ。
2回目のリハビリの時は痛みが最初のときよりもましだったので何とか我慢できていたが、自分の向かい側に座ってた他の患者さんが、男の人で痛いの我慢できてえらいよねって言われて自分が痛そうにしてるのは他の人もわかるんだなと。
3回目にしてやっと担当の先生が痛くないですか?ときいてきた。
俺は心の中でおもったねアンタ言うの遅くない。それは最初に聞くことだろうと思ったけどとりあえず痛いですと言っておいた。その後は気を使ってくれてるのかそんなに痛くなくなったけど、何で最初に言わなかったんだろうね。この先生結構俺にひどいことをさらっと言う。さっさと帰れとか、チッまた土曜日かよとか普通言うか、いったい何なんだろう、この人に変なことをした覚えはないけどね。でも最近といっても指のマッサ-ジ見たいなのが気持ちよくなってきた。はまってきたな、ちなみに担当の先生は女性です。まだリハビリは長くなりそうです。

指のリハビリも兼ねてというわけじゃないけど、プラモデルを作り始めました。とりあえず素組みでやってますが、HGUCのユニコ-ンガンダムのユニコ-ンモードのとシナンジュは完成させた。
最近のガンプラすごいね、バランスがすごくいい。普通に自立するしうまくバランスをとれば片足立ちもする、部品点数も多いし稼動部分も多い。それにいろいろと細かい。値段も安いしいいな。
今製作中のはタミヤのヨシムラ隼-X1。はじめたばかりでまだまだ進んでないな。でも塗装なしだから、出来が微妙だろうな。本当は塗装とかしたほうがいいと思うけど、結構大変そうだし、組み立てて作るのが好きなだけで塗装とかに興味はない。気が向いたらやってみたいな。
まだ作ってないプラモはHGUCのジム改とヅダ、MGのユニコ-ンガンダムいつ作ろうかな。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんばち

Author:ぎんばち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アマゾン
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンクシェア系
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp) 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ 商品点数80万点以上、バイク用品通販はウェビック プレミアムバンダイ フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ